D E P A R T M E N T
企画、開発から流通まで、
全てを一貫したモノづくり。
開発から流通までを一貫して担い、日々、市場の動向にアンテナを張り巡らせ、品質、価格の両面において妥協することなく、
独自の開発ルートで商品を誕生させるスピードはベンチャー企業ならでは。枠組みにとらわれず、好きなことを仕事にしよう。
その根底にあるのは、”「モノ」ではなく、「体験」を提供する”というビジネスモデル。
社長や役員も加え、役割や立場に関係なく発言できる会社です。
アイデアを出し合いながらよりよい会社の在り方を模索していきます。
独自の開発ルートで商品を誕生させるスピードはベンチャー企業ならでは。枠組みにとらわれず、好きなことを仕事にしよう。
その根底にあるのは、”「モノ」ではなく、「体験」を提供する”というビジネスモデル。
社長や役員も加え、役割や立場に関係なく発言できる会社です。
アイデアを出し合いながらよりよい会社の在り方を模索していきます。
01
商品企画

ターゲットにマッチした
商品を企画する
マーケティング、企画、プロダクトデザインなどお客様のライフスタイルに寄り添った商品を企画制作します。マーケット動向やトレンドのリサーチ・分析、ユーザーニーズの予測をたて、消費者のニーズに合う商品やサービスを企画。販促部門と連携して販売戦略を立案。

02
デザイナー

クリエイティブの醍醐味が
そこにある
商品ページ制作、パッケージデザイン、撮影、画像編集などなど商品企画と連携して制作。商品に関わるあらゆるクリエイティブを内製化することで、付加価値を高めています。

03
物流管理

物流戦略の立案と実行
顧客サービスを常に追求
物流戦略の立案と実行。物流の仕組みを運用及び管理。取引先と交渉をし、実際に配送ルートから製品に必要なサービスまで手配しています。貿易管理、在庫管理など流通の中核を担っています。

04
EC運営

スピードを持って
お客様へ商品を紹介する
楽天市場やYahoo!、Amazon等の国内主要ネットモールを中心に、
Eコマース事業を行なっています。Web広告(リスティング・SNS広告など)の運用。効果測定・データ分析・施策立案:広告効果を測定し、必要なデータを分析します。
Eコマース事業を行なっています。Web広告(リスティング・SNS広告など)の運用。効果測定・データ分析・施策立案:広告効果を測定し、必要なデータを分析します。

05
営業
06
カスタマー
サティスファクション

D2Cの強みを活かして
お客様の声を届きやすく
D2Cの持つ強みでもある顧客との関係構築。
お客様からのお問い合わせにお答えし、商品企画や開発にお客様の声を反映することで、よりよい商品づくりに努めています。たとえば、防湿庫や機器類の操作説明や故障対応など、一定の分野におけるトラブルの相談に対し専門的な知識をもって解決まで導きます。
業務で対応する質問内容は、ひとつの分野に関することだけではありません。商品への意見、各種手続き方法、営業時間など、幅広い内容の質問や要望に対応します。
お客様からのお問い合わせにお答えし、商品企画や開発にお客様の声を反映することで、よりよい商品づくりに努めています。たとえば、防湿庫や機器類の操作説明や故障対応など、一定の分野におけるトラブルの相談に対し専門的な知識をもって解決まで導きます。
業務で対応する質問内容は、ひとつの分野に関することだけではありません。商品への意見、各種手続き方法、営業時間など、幅広い内容の質問や要望に対応します。

RECRUITING